

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ワンピース☆

ワンピースが大好きな lavenderです。

自分のトレードマークとか自己満足で思っている位
大好きです。

だって ワンピースって 女子の特権って感じがする。

デイリー ワンピースを 連れて帰りました。


可愛いのぉ。

ラグジュエル


ピンク×ブラック の組み合わせ・・・・・・・lavenderの為にあるようなものよ!!
(注:クレーム上等)


そして  サイドはねぇ・・・・・・・




ラグジュエル サイド


いいでしょ、いいでしょ。
(画像は、おかりしています)

ラグジュエルのものです。  試着する前に おねえさんに


「これ 買うので 試着します」とか 意味不明な事をいうlavenderです。

2万7千円位だったと思います。

こういうの 大好きです。



無地でシンプルだけど こういうのなら  女子会でも 自分的にはOKかな。


2009/10/13 00:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
