

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆恐怖の知らせ☆

私は、大のFOXEY好きです。

ワンピースやスカートだけではなく トップスも大好きなのね。

毎シーズン少しずつ揃えております。
初期投資は痛いけど。。。。。。。大事な諭吉も吹っ飛んでいきますもの。

でも 何年ももつものは やっぱりいい!!

でもさ、最近 FOXEYの DMってかなり送ってくる。。。。。。

3週間に1回はDMが届く。


それを みるとさ・・・・・・・ もう 天のお告げかしら???


『買いなさい』と お告げがあるような妄想を抱いてしまいます。。。。。。


コートほしいなぁ・・・・・。 お値段みたら 32万・・・・。 迷います・・・・・・。


2年前位に購入した ワンピ・・・・・・・これ 気にいってます。
フォクシー
シンプルで 大好きなピンク。

これ。。。。。。。大事なワンピです。 

だって・・・・だって・・・・・ 派遣OLの時に節約して 頑張って 買ったものだから!!
心斎橋大丸まで徒歩数分の会社に居た私・・・・・・
30分休憩に下見に行き・・・・・  夕方の休憩に 買いに走りました。


大事な大事なワンピです、  これは パパやママとのデートの時に 良く登場していたものです。   


2009/10/13 23:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
