スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆いっぱい作りました☆

約10日間、lavenderは スケート観戦に行きます。

家をあけちゃいます。


主婦業放棄だわ。 なんて。


自由にさせてくれている 彼に感謝の気持ちでいっぱい。


彼は、 「朝ごはん」 をしっかり食べるタイプの人です。

なので・・・・家をあける10日分の 朝ごはんの一部を 作りました。


リクエストを聞いて  
●かぼちゃスープ
●コーンスープ
●じゃがいもスープ
などの スープ類と  

なんでか、ハンバーグを朝に食べたいとの事だったから たくさん作りました。


全然 我が儘言わない人だけど・・・・・

「朝ごはん」はは(lavenderが)食べても食べなくても 家に居るかぎり 一緒に食卓でたくさん会話しよう。

と、結婚してから・・・・提案してきました。

低血圧のlavenderは 気が重たかったけど・・・・・・  今は 朝が来るのが嬉しい。


10日間位も 彼にあえないのが 寂しいけど・・・・・きっと毎日電話するかも。


夜中に頑張って 作りました。


明日の朝はたくさんお話ししよっと。

スポンサーサイト

2009/10/15 00:00 | ラブ  TOP

 | BLOG TOP | 
