

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆この子連れて帰りました☆

姉キャンでみて 可愛いお洋服がある ブランドだなと思っていた

 「リッチミーニューヨーク」で、 お洋服を買いました。


これ・・・・・まさに lavender好みです。  やばいです。



ウエストリボンスカート
(画像はおかりしました)


   リアル友達達よ!!!   これ、絶対 lavenderが はいてそうでしょ???


お値段も1万4千7百円!!!!  プチプラです。

違うカラーも欲しいなぁ・・・・・・。



 ピンクは やっぱり lavenderの大好きな色です。


2009/10/15 02:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
