スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆エリック杯☆

携帯から。

日本はお昼頃でしょうか

さて‥ 織田君 逆転優勝おめでとうございます これで4回転がはいったらどうなるんだろ
ショートでは悔し泣きをしていた織田君でしたが‥。フリーは点数出ましたよね ニコライの行動も面白かった~。

シュベール‥。悲しげな表情がイケメンさが5割増するという皮肉さ。
調子悪いのかな
頑張れ

女子‥。

真央ちゃん友加里ちゃん表彰台おめでとうございます

二人共 ジャパンオープンの時より数段良かったです

友加里ちゃんとキャロちゃん‥点数おさえられましたね

そして女王様はもう神の粋なんですね~。

スローでみたらJumpグリってますけどね‥。
そして3Fを跳ばなかったですね。。。跳べなかったのか?
そしてステップは何処でしたのですか??

Jump要素が一つ抜けて210点

Jumpしないもの勝ちなんですね~
男子より要素が少ないのにこのスコア‥。

他の選手が可哀相でなりません。

湯上がりコーチがシーズン前『215点はいける』と言ってましたね。

すごいね。試合始まる前からスコアがわかるなんてね~。

悲しくなります。

そして日韓のマスコミの馬鹿馬鹿しさ。


特に日本‥。明日から暫く真央ちゃんに対するネガキャンをするでしょうね。


真央ちゃんは 週末のロシア杯。 休む間もなく次戦ですが‥ 頑張ってね

友加里ちゃんも真央ちゃんもファイナルへの道を開きましたね

疲れた。仮眠しよう。

スポンサーサイト

2009/10/18 13:04 | 海外 携帯から  TOP

 | BLOG TOP | 
