スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

放置プレイと感謝の気持ち☆

昨日、長い海外生活から帰宅してきました。

大好きなスケート観戦・現地に住んでる友達とのお食事・そしてピアノ演奏などなど・・・・
趣味・遊びもありつつ 現地で仕事もしていました。
私って 偉い!!! 素敵(ウソ)


向こうにいる間に この裏ブログがすっかり邪魔くさくなってこのまま逃げ出そうかと思いました。

こんなブログ誰も見てないわ。とお得意の妄想力を発揮していて 放置しておりました。

でも、メッセージをいただいたり、拍手コメントをいただいたり・・・もしているので 邪魔くさいなんて本音は今日までにして
今後も続けて行こうかと思いますので 皆様 宜しくお願いします。

長らく家もあけていましたが それでも文句の一つも言わない主人には感謝の気持ちでいっぱいです。

帰国そうそう、lavenderを迎えたのは 主人が作ってくれた おにぎりとだしまき卵とお味噌汁でした。


あ~。 やっぱり 日本食 ラブです。

スポンサーサイト

2009/10/28 15:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
