スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰ってきた王者プルシェンコ

ロシアで、1番興奮したのは やはりトリノ王者の プルシェンコ選手です!!!


お帰りなさい!!!


プルシェンコ


プルシェンコの演技をみて、 目が覚めたファンの方も多いのではないでしょうか?

3年半のブランクがあるとは思えない。1年前までは日本のショーなどでも姿をみてましたが
「この身体で本当に復帰するの?」と期待半分不安半分な私でしたが・・・・・・。


やっぱり  プルシェンコは、神でした。


4回転ー3回転も完璧。アクセルも完璧!!

エキシも4回転、アクセル3回 いれてくる!!!

他の選手とは、違う風格がありますね。

バンクーバーも間違いなく・・・・・・


そして、今の不可解なジャッジに対して 無言の抗議をしてくれました。

4回転ー3回転。 トリプル2回の神の域の選手を 意図も簡単に技術点で超えたのが男子ではなく

ワカメ妖怪女でした。


猫ジャッジの方達、これで 目が覚めたんじゃない?

不可解なジャッジを覆すのは 確かな技術と芸術をもっている プルシェンコ
そして、女子は 真央選手です。


プルシェンコ選手   おかえりなさい!!!!!

スポンサーサイト

2009/10/28 19:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
