スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆母とデートの時のお洋服☆

昨日は、実家の兵庫県でゆっくり眠る事ができました。

彼と結婚するまでは、そんなに電話とかしなかったのに 結婚してから
よく彼と電話するようになり 母はlavenderの変身っぷりに驚いています。


といっても ものの2分で切ってしまうのですが。


おはよ~。

おやすみ~。

と挨拶だけの電話ですが・・・・・・彼の声が聴けるのは 幸せ~。


と、どうでもいい前置きはこれ位にしておきまして  本日は東京に帰宅する前に
母とランチデートに行きました。

母とのお出かけなので・・・・ ピンク・キラキラは 避けました。

ドッキングワンピ
(画像はおかりしています)

ジャスグリッティーのドッキングワンピです。 これね、スカートの部分がピンクもあって迷ったんだけど・・・・
大人しく 黒にしました。

母とのデートを考えて 買ったので ピンクは避けました!!偉い!!

昔みたいに 迷ったら どっちも買え的な行動は  やめます!!  (多分)

これ・・・・めっさ 可愛いの。  母にも 褒められました。


母とのランチデート楽しかった~。


兵庫県から 母の運転で 心斎橋まで 出た。

エルメス・・・・欲しいのがあったけど我慢。。。。。

シャネル・・・・欲しいのがあったけど我慢。。。。


我慢。  大好きなブランドで 買うものを決めているから・・・・・


諭吉が40枚くらい 飛んでいくから・・・・だから



我慢!!!!!!

スポンサーサイト

2009/11/03 21:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
