

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ないけど・・・輝き続けてね。

ない。


ない!!!



ないないない!!!
ない~!!!!!!!!!





超お気に入りの ダイヤのブレスレットが・・・・・・・・行方不明なのです。




最悪。。。。。。。。。。。



暫く 放心状態。  こわくて ダリンママンがみている 本ブログには



書けないわよ~!!!!!




お坊さん並に正座をして 記憶をたどってみた・・・・・・。
でも一向に思い出せないのだ。



そして、頭を抱え込み 記憶をたどると・・・・・・・・



多分、お酒を浴びて 気持ちよくなり スキップしながら 自宅マンションに帰る時・・・・・・・


草●公園 近くをスキップ中 


「カチャ」っていう 音がした。



多分、lavenderのダイヤのブレスレットが落ちた瞬間だろう。。。。。。。。


お酒を浴びて 気持ちよくなっている lavenderそんな音 無視したわ。。。。。。



あ~。  日ごろから こんなドジばかっかりです。


今まで こんな感じで 道のあらゆるところに 不法投棄を繰り返してるような。


一応、草●公園近くにいったものの・・・・・・ナイ!!!!


・・・・・・どこかに埋もれているか・・・・違う方の腕でダイヤが輝き続けている事を


心より願います。



って 願ってらんねーよ!!!!!




いえ、失礼致しました。




自分の失態です。




どれだけ、不法投棄したら 気がすむんやろう・・・・・・。




どうか 私の可愛い可愛い ダイヤちゃん



どこかで 輝き続けて下さい。



きっと・・・・質に流された?


誰かの腕で輝いている?



親切な誰かが 警察に????




・・・・・・・・・・・・輝き続けて下さい。  サヨナラ、ダイヤちゃん。



注:スキップはしていません。


2009/11/04 22:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
