スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浅田真央選手へ

真央選手


グランプリシリーズ、ジャパンオープンの3連戦 本当にお疲れ様でした。


自信と楽しさを思い出してください。


安藤選手がロシア杯後「これでシーズンが終わったわけではない強い選手だから必ず復活してくる」

アメリカのワグナー選手「調子は悪いけど、彼女にとってこれが終わりではない」


真央選手自身の言葉「冷静に考えると出来ないことは何もない」

これに尽きると思います。


まるで、4年前の安藤選手と全く同じような道をいっている気がする。
そう、バッシングなど。

ジュニアの時から、常に真央選手の前にいる選手。


真央選手には 世界中で 仲間のスケーターがいます。
スポーツマンシップ・信頼感・敬意


私も普通の人間です。 時にはこう思います。

「トリプルアクセル→ダブルにしたら・・・」とか。

でも真央選手はしなかった。


2年前のGPS2戦目では ファイナルに出るため「ダブル」にした。
「勝つために」と口にしました。

今回は、それをしませんでした。


本当の真央選手のファンなら それがどういうものかわかるはず。



外野の後だしじゃんけんは気にしなくていい。



どうすればいいかなんて、真央選手が私達の千倍は考えている。




強いだけの真央選手がみたいわけではない。





笑顔の真央選手が観たい。





「鐘」の曲の解釈を知ると、「暗い」なんて思わないです。


素敵なプログラムです。





真央ちゃん!!!   大丈夫。




「できる。・・・・・できる!!!」







フランス・ロシアで 真央選手、貴女は 選手からだけではなく
観客からも愛されていました。

フランス杯では、フランス人の方からのスタオベがあり
日本人もそれをみてスタオベでした。



一人の女性・アスリートとしても  大事なものを 真央選手はもっています。





笑顔の真央さんが観たいです。


全日本まで後一ヶ月。



大丈夫。  大丈夫。

スポンサーサイト

2009/11/04 22:45 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
