スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆NHK杯☆

NHK杯、シュベールこ演技を久しぶりに観られて嬉しかった。
ヤグディンのように 格好よいです。

小塚選手、3Aの調子が悪いですね。


まぁ、別に マスゴミが騒ぐみたいに ファイナルに行かなくても全日本で立て直せば
いいと思います。

そして、高橋選手は、4位でした。
やはり試合のかんを 取り戻すのは  難しいですね。


でも・・・・・・・   点数    出すぎじゃね??
おかえりという意味の ご祝儀か?


続いて・・・・・女子は。


予想通り、安藤選手の優勝でしたね。おめでとうございます。

でも・・ここまで自爆大会になるとは・・・・・・
何十回も観戦していますが・・・・こんなにダレた大会みたことがないというのが
正直な気持ちです。

実際 優勝した安藤選手もねぇ・・・・・。


ですが、ファイナル出場決定 おめでとうございます。


マスゴミが騒ぐほど 本人は ファイナル、ファイナルと思っていないような気がするのですが
立て直して 間違いなく  安藤選手が 内定1号かと思います。


中野選手、お疲れ様でした。  全日本頑張って下さい。



私は 浅田選手・安藤選手・中野選手で バンクーバーへいって欲しいです。

スポンサーサイト

2009/11/07 21:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
