スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆大人ワンピ☆

大好きな妹ちゃんとは 月に1回プレゼント交換をしています。

かれこれ数年続いています。


自分の趣味だけで お洋服や小物などを買うと 冒険出来ないからという事で
実現しております。


妹ちゃんは 大人っぽいお洋服が好き(高校生からoggiを愛読・現在はドマーニやヴァンサンカンを愛読中)

lavenderは、ピンクやレースなどが好き(高垣麗子ちゃんみたいなのが好き。昔からエ●ちゃんは好きじゃないけど・・・麗ちゃんは好き)


長野から東京に帰宅すると 妹ちゃんから 恒例のプレゼントが届いてました。
ルジュール
(画像はおかりしました)

ルジュールのワンピです。 **ウエストがキュッとしぼってあてセクシー**な感じです。
自分で絶対に選ばなかったな。

似合うように  頑張ろう。


そして、私が 妹ちゃんにプレゼントしたものは・・・・・
リッチミーニューヨーク
(画像はおかりしました)

リッチミーニューヨークのコートです。

まず 妹ちゃんが確実に知らないであろうお店で買いました。

すごい 喜んでくれました。

「これ・・・幼稚園のお迎えで着る!!」とか

いって はりきってくれていました。


嬉しいな~。



妹ちゃん ありがとう。

スポンサーサイト

2009/11/08 23:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
