スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ウニはどこへ行った?☆

今日は、仕事で大阪でした。 今日は日帰り!
明日は、東京で仕事なので・・・・。
この記事がアップされるこ頃  可愛げもなく缶ビールを新幹線で飲んでるだろう。


だけど・・・・・lavenderが新幹線に乗るときって なにげに 芸能人の方が多い。
行きは、5名くらい みかけました。


今日は 本町や心斎橋あたりで 仕事だったのですが、クライアントを何社まわるので
空き時間があると どこかのお店に入るのですが・・・・・・

基本、スタバ・ドトールなどの アルコールがない所にしております。
そうじゃないと 確実にアルコールが欲しくなり アル中になりそうですので。


それにしても、大阪のド真ん中のスタバやドトールって........しんどい

東京都内のスタバとかもしんどい


まず、あまりテンションが高くない私には 競り並のような声を出さないといけない・・・・・。騒然としているから。


今日も 気が弱くて、大人しい私(クレーム上等)は、オーダーするのも ストレスがたまりました。

本町は得意なのですが・・・・・・ 心斎橋は 難しいなぁ・・・・・・・・。ミナミは難しい・・・・・・・・。


あの子が、ミナミのカフェ?かしら? 穴場だわとか言ってたけど 確実に迷って いけないんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・


だって、時間があったから さがそうと思って、あの例の ウニの美味しいあのお店も 相変わらずないし・・・・・・・

名詞も頂いているし、それに 1回目の空き時間で パソコンからあの子のブログで場所確かめたのに・・・・・・・・。


自分の 学習能力のなさに  絶望しました。。。。。。。

本町から 心斎橋にむかって歩きたいのに、淀屋橋方面に歩いているlavenderです。


はっきり いって  キモイです。自分。


本当に1年半、大阪のド真ん中に週5回出勤していたのでしょうか・・・・・・。


キタに住んでいたからかな・・・・・・・(絶対関係ない)


大阪に居るとメールしてきたママンに 「私、今仕事終わったよ。お茶でもしない?」とメールしたら

あっさりと 「雨だから 遠慮します」とだけ返信きました。
何処までも クールなメールでした。 

ダーに「今、仕事終わりました。●●時の新幹線に乗ります」とメールしたところ
「今日は、飲みに行きます」とメール。


疲れているので ダーに甘えて・・・・という 私の思いは 一瞬でなくなりました。
現実、アマクナイナ。


てなわけで 帰宅してからも 仕事やってしまおう!!!!




スポンサーサイト

2009/11/11 22:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
