

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆覚悟しています、お好きにどうぞ☆

今週のGPシリーズは アメリカです。



・・・・・日本からは女子は 村主選手  男子は南里選手。





これほどに、楽しみじゃない大会は そうない。

・・・・って 村主選手や南里選手のたいしてではなく




楽しみにしていた  アメリカのサーシャがでないから。




優勝は間違いなく  韓国の公人 キム ヨナでしょう。



それ以外はこれといった 注目選手も出ないので・・・・・・





さて、何点でるかしら???



この際   230点くらい だしてしまえば???



今回は 村主選手に 妨害されたといっているそうですね。




よく言えるわね・・・・・。  国民性かしら。





うん。出しちゃいなよ!!!




歴史的な快挙でもしちゃえば???




相変わらずの クネクネ 昆布ステップでしたけど。




覚悟はしているわ。




このひとは アスリートとして いえ、人間として 大事なものを

失いましたね。


2009/11/14 21:20 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
