

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

尊敬する女性(スポーツ選手)

浅田真央選手。
尊敬する女性です。

目的意識が高い
発言にブレがない
マスコミがネガティブキャンペーンをしても凛としている
何より美しい
常に進化している
他人の悪口を言わない
周囲に感謝の気持ちを常にもっている
言い訳をしない

浅田真央選手は美しい。

フィギュアは心が表れます。


浅田真央選手は、儚いほどに美しい。


浅田真央選手は表現力がない?(日本マスコミが言う)

お黙りなさい!!!!! マスゴミ マスコミ!!!

表現力は顔芸だけが、表現力ではありませんわよ。

身体全体・そして指先までに神経がいきわたっている真央選手のスケート。
これも、表現力だわよ。

本物と偽者は違うくってよ!!!


  「月の光」(作シーズンSP)
リンク上、本当に月の光がてらされてたような美しさ。国別ではレベル4がでたステップ。
完璧すぎる3アクセルとトーループ。しかもタノジャンプ。スピンもスパイラルも完璧!


真央選手の演技をみると、私の中の心の埃がとれるような気がします。



2月、真央選手の最高の笑顔がみたいですね。
挑戦する姿、素敵です。


あ~フジテレビさん、あのジャニーズタレントとあのフリーアナウンサーとあのアナウンサー
降板しないのかしら。



2009/08/30 05:13 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
