

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆無数の穴☆

おはようございます。

何気に持病を抱えている私‥。 その上少し風邪気味なような‥。

てなわけで 仕事一段落して病院に行くと 点滴が 待っていたのだ。

しかも両腕8本の穴があるのだ。

今流行りの ヤ●中毒って 周りから思われても 多分‥気にしない。

そんなん のりPみたいに逃げなきゃ駄目になっちゃうじゃん。 山●県とか多●市とか‥。

そんなん無理~。

って ワタクシ ヤ●中ではございません。

あ~でもこの腕 無数の穴気になるわ やっぱり‥。
イケメン医師に 点滴をしていただき ドMなわたくし‥ 白衣のイケメン医師と‥

などなど あらぬ 妄想をして 長い長い 点滴時間を過ごした ド変態ですけど‥ 何か?

イケメン医師に 癒されパワー注入~。

そんな 妄想族な私‥。

ダリンに 妄想話しをしていつもあきらかに迷惑がられています。

妄想しながら 点滴が終わった頃には イケメン医師がひく位に 爆睡していたわたくしでした。

なぁ‥腕の無数のアナ いつ 消えるのん?

今日 おともする貴女‥
わたくしは シロでごさいます。

当たり前だけど。


2009/09/02 07:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
