

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ふたつの唇

最近の エグザイル・・・・モー娘。みたく 人数が増えたりして どうなの!?
って思っていましたが・・・・・・


新曲の「ふたつの唇」


いい曲ですね。  何回も聴いています。


「迷路のような街  めぐりあえた奇跡」

「会えない時間こそがふたりの愛のかたちを決めたのだから
そんなに自分を責めないで うつむいた顔をあげてごらん
泣き顔よりも笑顔のほうが君にはよく似合うのだから」



この部分が 特に好きです。



好きですね。



いいです。


彼とlavenderがであえたのも



奇跡・・・・・・かも。


2009/11/15 21:30 | 芸能人  TOP

 | BLOG TOP | 
