スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スケートアメリカと馬鹿馬鹿しいテレ朝

フラット選手!!!


おめでとう!!!   本当の1位は貴女だと思います。
神演技でした。
女子の中で 今季 はじめて きたーーーーーーーーーと思いました。



*結果*

1 Yu-Na KIM KOR
187.98 1 2
2 Rachael FLATT USA
174.91 2 1
3 Julia SEBESTYEN HUN
159.03 3 3
4 Fumie SUGURI JPN
148.99 4 5
5 Elena GLEBOVA EST
148.71 5 4
6 Elene GEDEVANISHVILI GEO
144.19 6 6





スケアメの女子SPはネットでリアルタイムで見ていました。

でも、あまりにもバカバカしくて記事を書こうとも思わなかったわよ。
世も末だわ。

ホントに腹が、立ちまくり。
ファンを馬鹿にするのは お辞めなさい!!!




1位のキム・ヨナ

キムヨナ選手比でショートはあまりよくなかった。キレもないように感じた。
顔芸は健在(笑)
最後のきめポーズ lavenderにはカンチョールにしかみえません。
007と言えば ロシェットとジュベールでしょう。

クネクネ ウッフンとしていればセクシーなのか??

しかし、あの点数。

男子に換算すると、ライサの点数越しちゃってますけど~。



フリーは転倒があったからか、途中からだいぶ投げ出しぎみに感じましたね。

それでも、ジャッジに救済されてましたね。

すごいわね。

まぁ、キムさんも練習それなりに頑張っているでしょう。
正確にジャッジすると毎回170はあるでしょうし。


でもさ~!!  ヨナさん。


貴女 一人の為に  ジャッジはもっと 頑張ってんじゃね??


2位のレイチェル・フラット

ショートで3-3を跳んだときびっくりしました。


ダウングレードを恐れて、挑戦する選手が減ってる中で。

転倒はありましたが、素晴らしい演技でした。

ってか、転倒を忘れさせるほど、その後の演技が素晴らしかった!

sing×3はフラットにぴったりのプロでした!
フリーも良かった!!!!

フラット 怖い存在です。


ジャンプ、ジャンプ!

3-3跳びました!

そして、フリップ・ルッツ・サルコウ・トウループ・ループ5種のトリプルジャンプを跳びました!

5種 跳び分けましたね。

優勝選手は、1種類?2種類?  

なんで、点数が低いねん!!!

と、思ったら最後のスピンがノーカンでした。。。




3位のセベスチェンはジャンプが高い!

ルッツの高さに脱帽!!! すげ~。
さすが 元欧州女王!!!



そして4位は村主選手でした。
フリーの後半は グダグダでしたが・・・・・・
ショートみるかぎりでは 彼女まだまだやれますね。
にしても3Fのダウングレードはなんで????




ショートで結果が決まってしまうのは納得できない。

ほんと、いい加減にして欲しい。

テレ朝の放送も。

今日の新聞のラテ欄みてびっくり。



「キム・ヨナ世界最高得点になるか?!」











アホちゃう?  アホか。バカみたい。





日本の村主選手は無視ですか????




ゴールデンでキムヨナ選手押しして

放送したショートのたったの視聴率が5パーセント(笑)




日本人はキム・ヨナ選手を見たいんじゃない。


ファンは1人でも多くの選手がみたいんだよ!!



それから



「まだ、浅田選手にはグランプリファイナル出場の可能性が!!!」






バカですか?? アホですか?
もうくたばってください。




あれだけ 全力で 浅田真央下げや日本人優勝をスルーしたくせに



こういう時だけ、真央ちゃんに すがるのやめろ!!!!!
普通に考えたら ロシアがおわった時点でいけません!!!!!



荒川さん スケアメ後
「どうしてこのような点数が出るのかわかりません。もう褒めるしかない」


ロス世界選手権後
「トータルパッケージです」

荒川さん なかなか 辛口です。







スポンサーサイト

2009/11/16 23:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
