スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆マラソン☆

今日の寒さは昨日に比べると まだマシだったかな。


さてさて、lavenderは 本日 友達と


マラソンしてきました。



といっても  5キロだけですが・・・・・・・



何気に 走るのって めっちゃ好き。


歩くのも めっちゃ好き。


肉付き健在なので。。。。運動は必須です!!


学生の時は、運動会で 常に ヒーローでした。
リレーでは 常にアンカーでしたわ。

50メートル6秒台で走れちゃう 女子です。

女子なかりの世界で 体育の時だけは 男子並な 人気を得てましたが、何か?
(ちなみに女子の学校しか経験がないので 男子がどんだけ騒がれているか知りませんけど)



走るって 気持ちいい。



お洒落な ウェアで 颯爽と 走るのが   大好き。




今更 マラソンブームに のりかかっているなんて 野次は受け付けません。



スポンサーサイト

2009/11/21 22:00 | 美容  TOP

 | BLOG TOP | 
