スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆おひとりさま☆


わたくし、lavender お一人様 大好き。

マックもOK
流行のカフエもOK
映画館もOK
立ち飲みやもOK
大衆居酒屋もOK
高級なお店もOK
ホテルディナーもOK
バーもOK
一人焼肉もOK
会社員の時の一人ランチもOK
海外旅行もOK(一人海外旅行30回以上はしている)


  お一人様 大好き~!!!!!

  だって、楽チンじゃん!?!?!


本日 スーツのおじさまが 賑わう 屋台に 一人で、焼酎とさんま開きをいただきましたが


何か??

おじ様が、日本酒 ご馳走してくれましたわ。店主さんも 安くしてくださったわ。
ラッキー!!!!
やっぱり、モテるって 得だわ~。
って、飲みっぷりが いいだけだろ!


全国のOLの皆様、わたくし お一人ランチ推進委員ですわ。

協調性のない、lavenderですが。



いや、でも ガールズランチは大切な憩いの場所なのだ。
やはり、職場の仲間と話すことが大切である。


でもね~  お一人も 好き~!!!!

ここでは、言えないくらい(誰も聞きたくないよという突っ込みは耳をふさぎますわ)
 
お一人様伝説をもっているわたくしだけど

やはり こんな私でも気がつくのだ。




ダリンとの おふたりが  いいのよね。

屋台のおじさまと同じように、焼酎を浴びて、やっとそのことに気がつくlavenderなのでした。


やっぱり、ダリンと 一緒にが、1番。

何気ない、景色でも ダリンが居るだけで キラキラ。



おひとり様の時間でも、上手に時間を使える、ワタシ・・・・素敵絵文字名を入力してください
(クレーム上等~)


と、自己満足しながら、 ヤ●中疑いのある 腕を 眺め、机上には ワインボトルがあるのでした

さ、一仕事 終わり。  家路につこう!!!
カフェで 一人 モクモクと 見積書を 作りました。

お酒飲みながらか!?っと しかられそうですが。


さ、ママンの お迎えがくるわ。 いかなくちゃ~!

スポンサーサイト

2009/09/02 22:11 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
