

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋愛・意見求めております。

恋愛で思う事。




「ただ、好きでいるだけでいいの」



っていう女子がいるけど、これって   ずるくない??




ただ 好きでいるだけでいい  とか 言いながら   



掻き乱すじゃん?




それって  ずるいわ。




作戦なの?





ただ好きだけでいいなんて  わけないじゃん。




そう思わない?



だって  lavenderなら 好きなら


その人の全部を知りたい。



優しさだけじゃなくて その人が欲しいと思うでしょうに。





ようは 身体を求めたいでしょう??




いやらしい意味じゃなくて




その人の  ぬくもり を知りたいじゃん。





夫婦や結婚をきめた恋人同士は



一緒の道を  歩いていこうと



誓いあってるのよ。




なのに 第三者がさ  のこのこ   掻き乱して




「好きでいるだけいいの」なんて



恋愛ごっこ されたら たまったものじゃないわよ。




皆さんは どう思われますか??





注:わたくしの出来事ではありません。





こういう女  1番嫌い。



2009/11/23 23:55 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
