

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆決めた事がある☆

lavenderは、今日 決めた事がある。


lavenderは、新幹線意の電車が大嫌いだ。


学生の時は、自宅専用の運転手の方に送ってもらってた。

社会人になってから 最初の企業は 車通勤だし 電車に乗る事がなかった。

でも転職してからは いやおうなしに電車に乗らないといけない・・・・・・。

だからずっと我慢して乗ってた。


でも 乗る度に 不快なことが多い。

●マナーの悪い人がいる
●満員でよりかかってくる人がいる
●痴漢とか・・・・・


不愉快な思いや腹がつ。


そこで lavenderは決めました。



新幹線意外の 電車は  今後乗りません


何いってんだ。 この我が儘やろうが と野次もくるでしょう。

でも、lavenderは 優雅な暮らしがしたい。

育った環境のまま 暮らしたいのだ。


だからこそ。。。。。それだけの為では ないけど



仕事も頑張れる。




優雅な暮らしがしたいから。




別に電車に乗らず、タクシーに乗る事が、優雅なのではない。




そんな事は わかっています。




でも 決めました。





今後 新幹線意外の電車は 遠慮します。


2009/11/25 21:45 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
