fc2ブログ

☆賞金女王とついでに新王者☆

横峰さくらプロ 逆転賞金女王  おめでとうございます。



嬉しいです。



あの、品のない お父様から離れて?  ついによい結果がでましたね。




宮里藍プロは、できる感じ
上田桃子プロも、器用にこなす感じ
諸味里しのぶプロも勢いがある感じ
古閑美保プロも豪快な感じ


どことなく 不器用さを感じる 横峰選手を 家族から「わからない」という顔をされながら
応援していたので、嬉しいです。

感動的な優勝でした。




そして、こちらは 大嫌いなTBSさんのを生で観ました。



内藤対亀田



私は 個人的に別にどちらも好きではありません。


亀田選手はねぇ・・・・・・


内藤選手もバラエティに出た時に私が1番嫌とするネタを話していて
なんだこの人と思った。


だから 興味がないといえば 興味がないのだが・・・・・・


やっぱり観たいという私(興味あるんか)



なかなか いい試合だったのではないでしょうか。



ついつい興奮してしまいました。



ものの言い方さえ お勉強していただければねぇ・・・・・・・

スポンサーサイト



2009/11/29 23:00 | その他スポーツ  TOP

 | BLOG TOP |