

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆日々、充実☆


最近、実感する事。本当に日々充実している、ワタクシ。

その充実も周囲の方のおかげと 心から思えます。

今日は、朝からママンの仕事の関係で、テーブルコーディネートをしてきました。

その後、次のアポまで 少し空きが出来たので、ママンに メールしてみた。

「ねぇ、ママはぁと。今、終わったよ。ちょっと時間あるしお茶カップでもしない?」とメールしたところ

  あっさりと

 「忙しいから、無理です」 と どこまでもあっさりしたメールが 届いたのだ。

なので、ワタクシは仕方がなく 心斎橋のスターバックスへ 向かいました。

コーヒー1杯欲しいだけなのにさ~。。。。すんごく 混んでいて 人ごみが大嫌いな
lavenderは、イライラ。。。。。

だって すごく 多いかったの。 人が。 本当に。
コーヒー1杯 頼むのに まるで わたくし lavenderは

市場の競り並みな声を出してオーダーしたわ。

オーダーした 途端 ママンから お呼び出し電話が。。。

「今、エルメスに居るから 来なさい、貴女 お茶したいんでしょう?」と。

はい。出た。。。。ママンは 超自由人です。

わたくし、ソイラテをオーダーしたばかりですの。エルメスには行けない。
地味に御堂筋 歩くのも だるい。

勇気をふりしびって 蚊の泣くような声で ママンに

「もう オーダーしたなかりだから 無理だわ。ごめん」というと。。。。。ママンは


「はぁ??何?聞こえないわよ。来なさいったら 来なさい」と 脅迫され

仕方なく 御堂筋を ひとり むなしく歩いた。

でも、大好きな エルメス。   ウキウキしながら 御堂筋を スキップするかの勢いで
歩いていました。

きっと周囲から 見ると 気持ち 悪かったでしょう。

楽しみにいって 店内の奥にはいると ママンが

「ねぇ、どれがいいと思う~?ずっと迷ってるのよ」



はぁ??それだけで 呼び出し? てか どっちでも いいじゃんと言いそうになったわよ。

毎日ママンとは こんな感じで 振り回されているのである。

わたくしも、購入意欲が沸きましたが、 今回は なくなく我慢をしました。
エライ! ワタシ。

エルメスは昔から 大好きです。おばあちゃま→ママン→lavenderと受け継がれるアイテムも
あります。


我が家は オレンジ箱で 埋もれるのでした。


どんな形であれ 日々 充実。


2009/09/03 00:39 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
