

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

開幕

本日より、ファイナル開幕!!!

今回はアイスダンスも棄権した選手や 男子も プル様・ジュベール・ランビが出ない
女子も・・・・。
何処となく寂しい大会ですが。


電通並びにマスゴミは 広告収入は欲しいとばかりに サムスンを味方につける為に
浅田真央選手を踏み台にし「ヨナ応援プロジェクト」を作っています。

トヨタ社員の安藤美姫選手は「世界のトヨタ」なので 敵に回すとやばい事になります。
なので必死に 真央下げ ヨナ上げをする 日本。

反日・在日の電通がやる事ですねぇ。

本日は、公開練習をみにいきました。

ニコライチームに 美姫ちゃん・織田君は 調子よさそうです。
高橋選手は4回転の調子があまり・・・・
鈴木選手はほぼフリーをみせてくれました。

公人おヨナ様は 3LZ-3Tを練習する意外は 省エネでした。






では、lavender的願望順位と予想をしてみようと思う。

まず、女子!!

【エントリー】

1
Yu-Na KIM
KOR
2
Miki ANDO
JPN
3
Joannie ROCHETTE
CAN
4
Alena LEONOVA
RUS
5
Ashley WAGNER
USA
6
Akiko SUZUKI
JPN


そして、ハイスコア順に並べてみました。(全大会・全選手)

Yu-Na KIM KOR  210.03
Yu-Na KIM KOR  187.98

Joannie ROCHETTE CAN 182.9
Akiko SUZUKI JPN 176.66
Rachael FLATT USA 174.91
Mao ASADA JPN 173.99
Miki ANDO JPN 171.93
Yukari NAKANO JPN 165.7

Ashley WAGNER USA 163.97  
Alissa CZISNY USA 163.53

Kiira KORPI FIN 163.27
Joannie ROCHETTE CAN 163.18
Miki ANDO JPN 162.55

Alena LEONOVA RUS 162.18

となります。  全体的にあまり・・・・・・・ですね。


願望
1位・・・・アシュリー
2位・・・・ミキティー
3位・・・・アレナ

4位・・・・兄貴
5位・・・・あっこちゃん
6位・・・・公人



はい。ありえねぇ・・・・・・・・・・・・・・。



予想
おそらく9割 1位と2位は 試合前から決まっている
わたしもそれはわかる。だからあえて 斜めから予想する

1位・・・・アレナ
2位・・・・公人
3位・・・・アシュリー

4位・・・・兄貴
5位・・・・みきてぃ
6位・・・・あっこちゃん


なんとなくねぇ・・・・・・・。


みきちゃんに表彰台にのってほしいけど
意識しすぎてくずれそう。


でも、公式練習 調子良かったです。


頑張れ!!!!!!!


2009/12/03 21:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
