

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GPファイナル女子 SP 竹馬から下駄に変化しました。

さて 問題の女子です。なんとなく テンションが下がる女子です。


順位は


1 Ando Miki JPN 66.20 35.60 30.60 7.75 7.25 7.80 7.60 7.85 0.00 #5
2 Yu-Na KIM KOR 65.64 33.80 31.84 8.10 7.45 8.10 8.00 8.15 0.00 #6
3 Alena LEONOVA RUS 61.60 33.40 28.20 6.95 6.70 7.20 7.10 7.30 0.00 #3
4 Joannie ROCHETTE CAN 60.94 31.26 29.68 7.50 7.25 7.30 7.45 7.60 0.00 #4
5 Akiko SUZUKI JPN 57.54 30.06 27.48 6.90 6.50 6.95 6.90 7.10 0.00 #1
6 Ashley WAGNER USA 54.26 27.30 26.96 6.75 6.40 6.90 6.75 6.90 0.00 #2



6位 アシュリー
3-2のファーストジャンプが両足着氷
ルッツも両足着氷
アクセルは完璧でしたね。  レイバックスピンには惚れてしまいそうです。
こっているプロですね。
大好きです。


5位 鈴木選手
3-2は良い!
ただ・・・ルッツからループにかえたんだね。
完全に回転不足でした・・・
ステップがすごく素敵でした。
私は鈴木選手のスケートは正直好みではありません。
でもさ、でも 点数低すぎだろう。
私も思わず「え~」といってしまいました。
スタオベしましたよ・・・・・



4位 ロシェット
順位は出遅れたけど 点数はカナダは本気です。
3-2 ステップアウト
3回転も微妙でした。アクセルは綺麗に決まっていました
なんとなくスピードもないように感じました。
でもこの点数です。
もう わからな~い!!!


3位 レオノワ
3-2は良かった!!!続く3回転は着氷が微妙。
でもさ でも 本当に可愛らしい選手です。
会場でも 笑顔が光っていました。
点数でましたね!!PB更新!!!


2位 ヨナ
はい。3-3のセカンドは完全に回転不足でした。
会場でみても回転不足でした。
なのに 家帰宅して テロ(レ)朝の録画みると
荒川さんが 褒めちぎり。。。。。
本当???ストロボで何度みても回転不足。
3Fは1Fに。
ステップはいつも以上に 省エネプログラムでした。


1位 安藤選手!!
今シーズンでは1番言い出来でした。
3-3がみられるかなと思ったけど 3-2に。
最初のジャンプ高すぎていけなかった?
レイバックスピンはダメでしたね。
移動してしまっていました。
点は地元だから少し高かかったのかな。



はい。  キムさんの竹馬が下駄に変化しましたね。
でも まだ高いです。
回転不足 スッポぬけがあったのにね!!!

明日は みきちゃん ホームですし 優勝できるのでは!!!
と 期待してしまいます。

鈴木選手に対しては 地元点がないのね・・・・・・。


明日 楽しみです!!!


女王様は バンクーバー前最後の試合です。


はたして 3F 3S 跳べるかしら。


そして みきちゃんの3-3みられるかな!!!!


内定の瞬間をみたいです。


2009/12/04 23:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
