スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆コクーンスカート☆

最近 スケート記事ばかりで少々 女子的ブログ(元からそんなのではない。気にしない)
から外れておりました。


わたくし 最近 自分の中だけで イメチェンをはかっております。


いや、2月でもう ついに大台を迎えるわけです。
なのでというわけではありませんが 大人っぽくねぇ・・・。


まぁ 女性というのは 年齢ではないと思う。
年齢を気にする人ほど 相当にイケませんもの。
(そういう人が多かった)

そこで lavenderが出会った1枚のスカートは


コクーンスカート
(画像は おかりいたしました)

ボディードレッシングの コクーンスカートです。
お店の方 曰く oggiに掲載されているらしいです。


この形 トップスをインしやすくて・・・・。スマートに決まるんですよ!!!
腹の出具合も気になりません(笑)

サイズは34~40とあって 豊富です、
lavenderは38です。

カラーも ブラック・ベージュ・モカ グレーとあったような
気がします(いい加減ですみません)

ベージュにしました。お値段は2万4千円くらいでした。


でもね やっぱり こういうスカートも
ウエストリボンスカート

はずせません。
黒タートルインして よくはいています。


どっちも 似合う lavender・・・・・ステキ(自己満足です)


スポンサーサイト

2009/12/06 22:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
