

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

そりゃいえません。


今日 某カフェで 仕事をしていた所・・・・

集中力も切れて 休憩!!と思い   ボケ~っとしてました。


すると 隣りの女子の会話が耳にはいってきた。


A子:「B子。彼氏 いるの?」


B子:「今 いないの」

C子とA子「え~。うそ~。 いるように 見える~


B子:「え~。そぉ?」(安心顔)


的な 会話 皆様も聞いたことありませんか??



この手の会話を聞くたびに lavenderは 思う。




そりゃ 良くも知らない人にはいい加減に



「居そうなのに~」といいますよね(笑)



言われた側は

●居そうにみえる=自分ってそうみられる=勝手に安心する

んですよね。多分。




女子の会話は こわいです。




でも・・・・・・・


恋人がいればいいってものではないし



恋が生活の中心になるのもどうだろうと思う。




パートナーは いつか 必ず現れると思う。




親はよほどのことがない限り 先に旅立つ・・・・・

そして 友達も大事だけど



最終的に 自分を守ってくれる&相手を守るのは



パートナーだと思う。



最終的には 戻る場所がある方がいい。



友達とは 違うね。


2009/12/07 22:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
