スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤星選手 お疲れ様でした。

突然の 引退に正直びっくりしています。

来年はレギュラーで出られると思っていたので。


私は告白したように【この球団のファン】です。




昔から 阪神が大嫌いでした。 巨人と同じ位大嫌いです。

弱いくせに勘違い選手が多いし。
そんな中 野村さんと星野仙一さんが 監督になって
少し好きになりました。

その中で 赤星選手の存在も大きかったと思います。
成績は勿論の事・・・守備は下手だけど(すいません)
ファンからの人気・頭のよさがわかる発言 福祉活動など。
プロ中のプロでした。


最近の阪神は 西の読売 という位に  お金でものをいわせている状態です。

生え抜き選手も 桧山選手は別ですけど


頼りない!!!!


赤星選手の穴をうめる選手はでてくるのでしょうか??


赤星選手本当に お疲れ様でした。


疑問 今岡選手はどこに行くの?生え抜きのスター選手を さらし者にする
阪神の  馬鹿さ加減も大嫌いです。



完全に  アンチ阪神かも・・・・・・。

スポンサーサイト

2009/12/11 00:00 | 野球  TOP

 | BLOG TOP | 
