

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆ワンピース☆

さてさて・・・・・



昨日は 彼と 映画にいってきました。





言うの恥ずかしいけど。。。。。。。



めちゃ 流行ってるし   いいよね!!!!





「ワンピース」です。




彼の影響で 好きになりました。




ワンピース 零巻 手にいれました。



良かった!!!!!




尾田さん 天才じゃん!!!



主題歌の ミスチルも良かった~。



アニメは 確か 三流タレント達が 歌っていて


ファン的には 憤慨ものですが・・・・・・。




尾田さんの 頭の中をみたいわ。



2009/12/13 21:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
