

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2010

あけましておめでとうございます。

29年間生きてきてはじめて年末年始日本で過ごしました。

2009年は 激動の1年でした。
2010年は 今までの年以上に笑顔で居たいです

そして3月後半までビジネス面ではゆっくりさせて頂きます。

そう4年に1度のオリンピックですもの

日本は 浅田真央選手を贔屓に応援していきます

一月 韓国開催(最悪)の四大陸

二月 バンクーバー

三月 世界選手権 トリノ

全て 観戦しますよ

わたしとしては 真央ちゃんの笑顔がみたい


2010/01/04 01:30 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
