スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今年の目標

久しぶりにパソコンからの更新してみます。

毎年世界のどこにいても 元旦に 今年の目標を決めるのが
当たり前になっているlavenderです。

手帳に目標を書いてみました。
目標というのは 書く という行動にうつさないと
なかなか 私は 実行できません。

当ブログでは 手帳に書いた中から 公開できる目標だけ
書こうと思います。


①人に優しくする

②本をたくさん読む

③映画をたくさん観る

④英語力をあげる

⑤笑顔でいる

⑥筋肉をつける

以上です。

って わざわざ ブログに書くような事ではない気もしますが 書く行動が大切です。


このブログも「ほぼ日刊ブログ」と言いながら最近は 放置気味。


どうしても 本ブログに力がはいりがちです。

目標は たくさんあっていいと思う。

でも 課題は一つでいい。



年末年始 お酒を浴びすぎて 身体がお酒くさい 私です。
以上。

スポンサーサイト

2010/01/06 01:00 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
