

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぱんとーん

やばい。今更 なんやけど。本当にいまさらなんやけど

パントーン。PANTONE。そう世界標準のカラーシステムらしい。
世界標準!

今日、我が家がお世話になっている 空間デザイナーの方がパンレットをもっていた。
lavenderはみせていただいた
(そう、何も正直期待せずに)

はい、ヤバイ。 すごい興味あるんやけど。

「めっちゃ、おもしろそうやん」(エセ関西弁)
●感性コース
●技巧コース
●表現コース

各コース四ヶ月らしい。 カラーのお勉強ね。
1コース157.500円
総てでも約、450.000円(記憶が曖昧)
うん。別に払えない金額ではない。現金一括で十分支払える金額だ。
興味もった事に関しては、高い・安いとlavenderは思わないタイプでございます。
興味もった事に関しては、金額はいくらでも出すタイプ。惜しまず。
時間がない・お金がないの「ないない」=やる気がないのだから
(全員がそうではない。わたくし、個人の場合です。興味あるものはたいがいしています)

全部、興味がでた。何で?今更。
冷静に考えて ワタクシの場合は感性コースだけで十分だ。
157.500円と入学金。 うん。十分にある。

今更 なんで 興味がでるのかたね。もっと前に興味もってろよっていう野次は基本的に
スルーしますが、何か?

でも、やっぱ1度は話しを聞いてみないとなんとも言えないな。
話しを 聞きにいってもいいものなのか。

丁寧に話していただいて 「やっぱり違う」という事になったら 申し訳がない。

冷静に考えよう。

あ~。


パントーン。楽しそう。やばいわ。

あの子に問い合わせしてみようかなぁ。。。。

と お客様になるかもしれないのに いろんな事を考える 小心者なlavenderでした。

まずは、12末までの自分の行動計画をしっかりと練らないと!







2009/09/04 01:01 | 興味  TOP

 | BLOG TOP | 
