スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆楽しいランチ☆

今日は 関西で仕事でした。

久しぶりの京都です。こんな感じで京都を罵倒したのですが 京都って落ち着きます。
というのが「都会」というスポットが1箇所しかありませんから。


楽しい今日のランチ相手は


OL時代の 可愛い子ちゃんです。
会うのは多分 半年ぶりくらい。


相変わらず 夏にあった時より かわいかったです。
 

あの子が 更に可愛くなっていたのは やっぱり こんな感じで幸せだからダワ。



おっさん的目線な私は 彼女相手に

「結婚っていいよ~」
「結婚してから彼に不満ははないの(彼にはあるんじゃないの?と思っているそこのアナタ達、そんな子とないわよ。多分)」
と ひたすら うざいぐらい ノロケてみる 私。
ごめんなさい。


だって  ラブラブですもの。  ごめんなさい。


 可愛い彼女は うざいくらいの ノロケを笑顔で聞いてくれました。

 普段 ひたすら ツンデレな私ですが 今日で「デレ」の部分を見せてしまいました。
 普段は自他共に認めるほど ツンツンしている私です。
 だから「ツンツンしてる女」と思われていますが
 関係ない。 彼の前では デレですから~。


お互い次のアポがあったので1時間くらいのランチでしたが 楽しいランチでした。
オムライスも美味しかった。

秋頃 こんな感じでエールをたたえていましたが


改めて  おめでとう!!!!!


●●校をまた 公衆トイレにしてしまいました(笑)
だってだって 知ってるお手洗いの方がいいし・・・・・。


**秋の式や 新居の事など決める事もたくさんあり大変だと思いますが、前向きに!! 楽しく笑顔で**


Félicitations pour votre mariage!

(フランス語あってるかな・・・)

また 暖かくなった頃にでも さくっとお会いしましょう。

スポンサーサイト

2010/01/09 22:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
