スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分へのご褒美を買いました

わたしは年に数回 自分へのご褒美といういいわけをもとに
何か無駄に買い物をします。


12月に思い切って 購入しました。
20代最後のクリスマスでしたからねぇ・・・・。

「何か買うぞ」と計画をしておりました。


何かとは とにかく「エルメス」で・・・と決めており
担当の方から随時 連絡は頂いておりました。


で、都内某所を歩いているときに 出逢ってしまいました。



ガーデンパーティー



「エルメス/ガーデンパーティー PM(ネゴンダ)」です。


人気のガーデンシリーズにおいて新しくラインナップされたオール革素材なんです。

エルメスフリークの方や セレブの方は どちらかというと「ガーデンパーティー」はカジュアルすぎて
あまり好みではないかもしれません。

でもこちらのガーデンパーティは、良い。 ファスナー付きポケットもついています。


私は2代目の ガーデンパーティです。
1代目のガーデンパーティは社会人2年目の時に購入いたしました。

ボロボロになっていたので・・・・そろそろと思ったいたので嬉しいです。

お値段は だいたい43万円くらいでした。


諭吉さんが43枚飛んでいきました。
庶民の わたくしにとっては 大きなお買い物でした。


1泊旅行とか仕事にも使えるし 活躍したいと思います。


冬に三十路になる 私・・・・。

勿論また 記念という名のもと 何かを買うでしょう。


仕事 頑張ろう!!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト

2010/01/11 22:30 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
