スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆韓国旅行~ミーハーな私☆

すみません。


【こんな感じ】で全くお役に立ててないであろう記事をアップながら、今から記事にする事をミジンコ並に小さい私の脳みそをフルに生かして懲りずにアップします。



はい・・・。labenderのミーハーっぷりはご存知だと思いますが。。。。お付き合い下さいませ。


私、クォン・サンウの大ファンですの。


韓国旅行は、お友達メンズの結婚パーティーととある仕事以外では、全くフリーの私。で、適当という性質をフルに生かし行動しておりましたの。


お昼をある所で食べた後 明洞をブラブラしてました。



そこで、ミリオレ明洞向かい、Tabby2階にある、気になってたジェラート屋さん「TEA'US」へ行きました。


はい、この「TEA‘US]こそが クォン・サンウお店なのです、
店内は日本のおばちゃん率高しで だいぶ恥ずかしい。


韓国ジェラート

そして、私は 周りのおばちゃんと一緒にされたくない気持ちでクールに 上記の
ピスタチオとヨーグルトのジェラートを食べていました。
(味は普通・・・)


私、興味なんてまったくありませんからなふりは一瞬で終わりました。


で、ミーハーな私  やらかしてしまうのだ。

サンウ


はい。日本のおばちゃんと交じり合ってこんな写真を撮ったのだ。

注:隣りに並んで2ショット撮影したことは 誰にも秘密にしてください。こんなのマイ・ダーリンに知られたくありません。



まぁ、ミリオレ付近にくるとき 使えますよ。
ほんの休憩には いいかもしれません。  日本人が多いので ちょっとした時にねぇ。
ただ、私がでるまえ 中国人の団体とすれ違い うるさそ・・いや明朗な団体が・・・。



役立たなくて ごめんなさい。
自己満足 お許しを。

グルメもあるかも・・・・・(多分)



 

スポンサーサイト

2010/01/15 01:30 | 韓国  TOP

 | BLOG TOP | 
