スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆明洞ランチ☆

さて、グルメ。


韓国滞在では、完全にグルメツアーになり、後から少しだけ合流したお連れと合流したり・・・なんだか不思議な
韓国旅行でした。

で、「BABARA」で 軽くお買い物した後、ランチに出向きました。
BABARA
「BABARA」なにでに良かったよ。 きりえちゃん好きかもしれません。
もう行った事あるかな。   lavenderは海外旅行に行く時は基本お昼に過ごすお洋服は現地調達なので
靴・カバン・服など 安いので調子のって沢山購入します。

で、いつも思う事!!!!!

「こんな、薄っぺらい生地の服、誰が着るねん!?(エセ関西弁)あ~?この、ボッ●クリが~!!!」と思う、乙女なlavenderですが、 探せば いいのがあるのよ~。


はい。 本題のランチに。   
明洞餃子


まずは、韓国に行く人なら誰もが知ってる明洞餃子です。




・住所(日本語):ソウル市 中区(チュング) 明洞2街(ミョンドンイーガ) 25-2
・住所(韓国語):서울시 중구 명동 2가 25-2
・電話番号:02-776-5348
・営業時間:10:30~21:30(ラストオーダー21:30)
・休日:旧正月・秋夕(チュソク)の当日のみ


にんにくがかなり効いていました。 美味しかったよ。でもね、キムチはすっぱくて微妙すぎました。
私は無理なような気がします。


ここは、何故か 現地で友達になったメンズがご馳走してくれました。
あ~モテるって辛いわ(クレーム上等。てか1人で同情されたのでしょう)
愛するダーにも報告しているので 問題なし。
ダー「おい、大丈夫か!?!?危なくないか」と心配しつつ・・・・「奢ってもらいなよ」と言った事
は忘れない。

韓国メンズ ありがとうございます。連絡先を激しく聴かれ拒否してしまったことは
許してください。

ご馳走してくれるメンズに もう食べられないとは言えず お腹がカーニバルでしたが 頑張りました。

で、このメンズ翌日に 友達メンズのパーティーで、でくわすのだった。
世間は狭いです、悪いことはできません。


スポンサーサイト

2010/01/15 02:00 | 韓国  TOP

 | BLOG TOP | 
