スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

初滑り

韓国ネタ、あまりにも計画性がなくて疲れました(笑)
で、全く役立たずな記事なのが 丸わかりで恥ずかしくなってきました。

なので、 違う記事にしたいと思います。


きりえちゃんとMっちごめんなさい。   このいい加減で気まぐれなのを治癒できないようです。
でも こんな自分が好きです。


はい、lavender バンクーバーオリンピックが もういつのまにか一ヵ月後に迫り、興奮しております。
今回は女子ツアーで50万~70万だそうです。トリノに比べたらだいぶ安いです。
lavenderは、男女シングル・アイスダンス・ペア・エキシ 総て観戦します。

4年に1度の楽しみなんですもの。


そして、わたくし 先日 リンクへ行きました。

初滑り!!!


ちょっとしたルートで開店前に滑る事ができました。



楽しいです。  やはりダーが喜ぶくらいに身体が柔らかい(→すみません)ので やはり

スパイラルは得意です。



お子様スケーターに拍手されてしまいました。


日本のマズゴミは、海外メディアがびっくりする位に 日本の宝を潰そうとしています。
それにも負けない日本の宝はすごいと思います。



私は 信じて応援するだけです。



理屈ではないんです。   ただただ 浅田真央のスケートが好きなんです。大好きなんです。


lavenderは人生の半分は欧米で過ごしています。

なのでスケートと言えば やはり「欧米」なんです。  トリノ後の日本でのブレークは正直 戸惑いがありました。


海外に住んでいたとき 伊藤みどりさんの活躍で 日本人の私は すごく嬉しかったです。
現地の友人達も 「みどり!!すごい」と言ってました。


でもね、2002年京都で全日本で浅田真央選手をはじめてみて 一瞬で好きになりました。


トリノ後 今年が始めてのスランプみたいに言いますが そんなことないんです。
苦労しているんです。
天才という言葉で片付けてほしくない。



大丈夫。出来る・出来る。



スポンサーサイト

2010/01/15 03:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
