スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

韓国・ほんの一部お買い物

つたない韓国記事を読んでくれ方ありがとう。

お買い物は、ロッテやミョンドン・江南地区・東大門でしました。

ブランド~プチプラのものまで・・・・。


靴


靴 本当に可愛いのがたくさんあります。  それも3000円で買えてしまいます。

ただ、lavenderのこだわりとしては・・・・靴は良いもの をというこだわりがあるので 履き潰しように買いました。

お仕事の時は、銀座かねまつやDAIANAの2万円位のお靴ですが  プライベートでは ジミーチュウやルブタン・フェラガモが好きです。

でも、ご近所用なども必要だし、プチプラなものは助かります。

韓国:靴

おリボン大好きなのでこんなものを買ってみました。
カラーも気にいっています。

で、このお店にも GO!GO!
ROEM
(この画像はおかりしました)

場所は明洞ヘリオットを右手に忠武路を進み一つ目の角を左に曲がって進んだ右手側にあります。
コンサバ系・可愛い系のお洋服 たくさんあるよ。
7着買いました。 Mっち好きかも。
スーパーマーケット
お洋服屋「スーパーマーケット」です。
可愛い ワンピースたくさんあったよ。  5着買いました。旅行中助かりました。基本現地調達派なので。。。
きりえちゃんの好きそうなものたくさんありましたよ。


やっぱり kavenderは 明洞が好きかな。
東京で言うと 代官山という人は多いけど ロッテデパートなどもあるし ちょっと銀座みたいな感じも
します。
関西で言うと・・・・どうだろ。ミナミ?いや、わかりません。ごめんちゃい。


まぁとにかく 免税店などでもたくさん買い物しました。

セリーヌのバッグは9万円 関空は12万円・・・・そんなに変わらないに荷物になるし 関空でも良かったかも。

まぁ、日本人ばかりで日本語通じますし そうでないところも英語でいけるので 旅行しやすいですね。
あるお店では愛すえるスケーター真央ちゃんのサインを発見。
日本ではまだスクープされていない超有名人カップル目撃しました。
ラブラブでした。

で、新世界の百貨店 シャネルのコスメカウンターに お笑い・新喜劇の小藪にそっくりな店員がいました。
身長・髪型・顔のつくり・声などが まじで ソックリ!!!!!
思わず 「小藪~ 小藪~」と 大笑いしてしまいました。

百貨店でも 値切る事が出来るという 不思議な空間でした。
気の弱い私でも 出来ました。

食べ物に関しては ガイドブックに載ってるとこより 載ってないとこのほうが美味しかった。
でも、お手洗いが 男女共同なんて 余計なサプライズもあるので気をつけるべきかと思います。


最後に きりえちゃん Mっち つたない記事に拍手コメントありがとうございます。
適当っぷりを発揮した韓国ブログです。


普通旅行記事は 1日目 2日目 ってな感じに書くのがベストなのですが AB型という特徴を生かして(関係ないし、全然)ずべて順不同です。 ごめんなさい。


皮の手袋やジャケットは買いだと思います。lavenderは ロンググローブ買いました。
シャーリングもあり素敵です。


お付き合い頂きありがとうございました。


来月だったよね。  lavenderは 今月末に韓国に行きます!!!
楽しみましょう。

スポンサーサイト

2010/01/16 23:00 | 韓国  TOP

 | BLOG TOP | 
