

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆カナダ女子・FP☆

カナダ女子FP終わりました。

ロシェット

ロシェット、復活おめでとうございます。 神演技でした。 すばらしい。 国内大会ならではの点数でしたが・・・。

素晴らしかったです。

女子FS

1位 Joannie Rochette   (QC) 
144.08
(TES+74.94   PCS+69.14)


2位 Cynthia Phaneuf  (QC) 
116.25
(TES+58.25   PCS+59.00)


3位 Diane Szmiett  (WO)  
100.28
(TES+53.15   PCS+48.13)


4位 Myriane Samson  (QC)  
97.59
(TES+51.38   PCS+47.21)


5位 Amelie Lacoste  (QC)  
93.44
(TES+45.09   PCS+48.35)


6位 Adriana DeSanctis  (CO)  
91.94
(TES+49.48   PCS+42.46) 

144点!!!  すごすぎます。 国内大会ならではでしょうか。

ELEMETSBASEGOESCORE
3Lz+2T+2lo+C8.801.8310.63
3F5.502.007.50
3Lo5.002.007.00
FCSSP43.000.423.42
SPSQ43.401.334.73
3Lz6.601.007.60
3T+3T+S7.482.009.48
2A+2A+S6.160.676.83
CCOSP43.500.584.08
3S4.951.005.95
CICT33.300.924.22
FSSP43.000.503.50

TES すごいです。(PCSはあえて割愛します) GOEが全部プラス。

シークエンス使用は嫌いですが 色も変更しましたが5種類のジャンプ エラーなして

跳べる 真の教科書ジャンパーです。 流石です。

 

ロシェット選手は国内で キムと同じようにあげられているのは 気がついています。

この点数に萎縮しないよう頑張って欲しい。

今日のような演技をしたら ロシェットが金メダルだろう。

複雑ですが 間違いなく 今日の演技ができたら 地元で金メダルだ。

ロシェットも好きだから 複雑です。


2010/01/18 00:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
