

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

民放も民放だが・・国営も国営だ

年末、MOI観にいき 多くの選手に感動したのだが・・・・・


最後プロモーションで 歌の下手な人   大塚愛の登場で会場が
ドン引き


テーマ曲をうたってた。 ふざけた衣装で!!!




で、NHKまでもが 人選ミスをした。




スタジオキャスターが   ベッキーだって・・・・。


NHK・・・・。どうした・・・。



ベッキーって 何の芸があるの??



私の中では  久本雅美イコールベッキーなんですけど。




薄利多売。






「元気の押売り」「異性経験ありません」



みたいなキャラ   大嫌いです。




まぁ、私は バンクーバーに現地観戦なので  関係ないけど~。





てか、本当に好感度があるのかが不思議、ベッキー。



顔も普通・何もかもが普通な上   芸がない。




まぁ、どうでもいいけど  なんだかねぇ・・・・。


2010/01/22 01:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
