

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆欧州男子総合結果☆

今更ですが 欧州男子総合結果です。(もう、女子も終わったのに~)

やはり男子は欧州ですね~。
素敵すぎました。


男子総合結果

1位 Evgeni PLUSHENKO  (RUS) 
255.39
(SP:1位   FS:1位)


2位 Stephane LAMBIEL  (SUI)  
238.54
(SP:5位   FS:2位)


3位 Brian JOUBERT  (FRA) 
236.45
(SP:2位   FS:3位)


4位 Michal BREZINA  (CZE)  
224.74
(SP:4位   FS:5位)


5位 Samuel CONTESTI  (ITA)  
221.33
(SP:7位   FS:4位)


6位 Yannick PONSERO  (FRA)  
219.52
(SP:3位   FS:7位) 


優勝は、プルシェンコ!!!おかえりなさい!!貴方はやはり金メダルが似合います。
トリノ後、シーズンを休んでいたとは思えません。
完璧すぎる4回転。 バンクーバーも楽しみです。


2位も復活組のランビエール!!!嬉しい。言葉になりません。 足もまだ痛いだろうにここまで滑ってくれました。
トリノ銀メダリスト。05年06年世界王者。  3A苦手ですが4Tを2回いれてくれます。
彼の芸術力・・・・すごいです。 おめでとう。

3位はジュベール。フリーはミスが目立ちましたが、一ヶ月前の手術したばかりでここまで滑れるのはすごいです。
バンクーバーに向けて調整頑張って下さい。


色々新しい選手も出てきましたが、私は やはりこの3人が好き。
キャラがたっています。


感動をありがとう。   日本男子は 欧米選手にどういうふうに絡んでいくのだろう・・・・。


2010/01/23 11:30 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
