

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

女子なら誰でも飛びつくだろう、スリッパ

趣味の一つに 楽天徘徊があるlavender

先日その徘徊中に lavenderの好みなスリッパを発見したの。



クライアント先でお仕事する時に、クライアントによってはスリッパやナースサンダルが必要な所もあります。
ただ、1度きりというのであれば用意して下さったものでいいのだが・・・・lavenderは若干持ち物には
自分なりのこだわりがありますので・・・・


スリッパもださいのは履きたくないの!!!
だからペタンコ靴とか用意していたわ。


でも 良いの みつかりました!!!!!!!  お洋服だけじゃなくて、スリッパも自分らしいのでいたいの。


リボンスリッパ
カラー・スリッパ



おりぼんスリッパよ☆


しかも、5センチヒールがあるから 履きやすい!!!


最高だわ。  おりぼん可愛い~☆★  女子はヒールよねぇ。



クライアントで使用だから  ブラックにしたわ。



でも やっぱり 大好きな ピンクも ポチッとしました。



クライアント先の女子にも 超人気!!!


おそろいが増えちゃいそう。


lavenderとは全く趣味のあわない 我が家の女王 ママンも 気にいってくれたわよ。




「いらないけど、可愛いわね」と。
(いらないけど、は余計な一言だわと突っ込めないわ、lavender)


仕事で凹むことがあっても、 ネイリスト並にテクニックのある自分の指先(自己満足です)とオリボンスリッパを眺めると 仕事なんてへっちゃらです。  多分。  

ネイルはね、最近フレンチばかり。 王道ですが。 で、お姉さん指にジュエリーを!!
ジュエリーネイルにはまっています。


2010/01/24 02:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
