スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆サーシャ ありがとう☆

サーシャありがとう。

結果は残念でした。  全米代表にはなれませんでした。

でも 戻ってきてくれただけで嬉しいです。


3年ぶりに試合に出てあそこまで出来るのはすごい事です。男子のプル・ランビのようには行きませんでしたが
私はサーシャが大好きです。

誰よりもオーラがありました。  大好きです。
サーシャ 月光

プログラムにあった素敵な衣装です。 演技後の笑顔に安心しました。


全米表彰台
左から代表の長洲・レイチェル・アシュリー・サーシャ


代表になったのは全米女王のレイチェル(17歳) 2位長洲(16歳)


表彰台では緊張しているのか レイチェルも長洲もアシュリーも 表彰台でお互いをたたえる事はありませんでした。
全米は4位まで表彰台に乗れます。

そんな中サーシャは 1人1人にハグ。

3年ぶりに試合に出て代表を決める試合で4位になりそれでも 表彰台でもずっと笑顔。

サーシャは25歳。ソルトレイク4位・トリノ銀 世界選手権のメダルもたくさんもっています。


10歳近く年下の後輩に対して たたえる・・・。 私にはできないかも。


インタビューでも「若い選手の演技に感動しました。アメリカの若手はすごいのよ」「戻ってこれた事が誇り」といってました。

サーシャが大好きです。

コーエン


正式に引退かな?

ショーで日本にきてくれる事を楽しみにしています。



スポンサーサイト

2010/01/25 23:45 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
