スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender 退院

退院します

拍手コメントなどありがとうございます。

体調管理しっかりせねばなりません。
バンクーバー 行けなくなるじゃん

ってそっちかい。。。。



いや 冗談はさておき ほんとにそう。



身体はわたし 一人のものじゃない。


人の身体と比べても仕方がない。 わたしはわたし。 仲良くしてます 自分の身体と


仕事も一人でしているからにはすべて責任もたないといけない。

わたしのかわりなんて 吐いて捨てる程いるのですから。

クライアントに迷惑はかけられない。
せっかく築いてきたのですから 信頼関係。

仕事前倒しで進めといて良かった。。。。


情けないなぁ(>_<)(>_<) 東京寒いからびっくりしちゃったのかな。


早くダーとわたしの家に帰りたい

明日はママンが東京に来るわ

一月は心斎橋で仕事の時 ママンはHERMESに居ると聞き付けていたので お茶しようって 電話したら

すごくクールに 吐き捨てるように 『わたし忙しいですから。それどこじゃないのよ』 と言われたのを根に持っていますが 何か??

そんなママン10分後に 『○○ちゃ~ん。仕事終わりでしょ? 一緒に帰ろうよ。送るわよ』

絶対何か企んでいると怯える 娘。

待ち望む 母。

合流すると…



『貴女運転しなさいよね。』



……ハイ。我が家の女王様…


こんな感じで楽しく母娘は過ごしてます


明日はママンが東京へ

楽しみ退院できて良かったな

マンションでゆっくりする予定


家にある カップラーメンを統べて隠してとダーにお願いした。。。

わたしはラーメン嫌いなので カップラーメン食べた事ありません。

人生のうち一度だけ 派遣OLの時 『UFO』 っていう焼きそば食べた

珍しい味がした。 それっきり食べてないけど。。
また食べてもいい。

ダーは時々カップラーメン食べる。。。

ママンは絶対に 食べないから。。。

てか見たら機嫌損ねるから 隠してもらった

UFO…食べてみようかな。。。作り方がわからず 後輩ちゃんに作らせたわたし
感動したのは アナからお湯が出てくる。
蓋のとこ。蓋のとこポチっとして。 あれ感動。
後輩ちゃん…ゴメンヨ。 馬鹿な先輩で
というかKりちゃん 元気なのでしょうか(>_<)
元気にしている事を願いますぜよ くり…。

スポンサーサイト

2010/02/03 06:00 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
