スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆竹馬にのった世界女王ヨナ☆

今日は、ヨナさん。  ヨナさんについて適当に振り替えろうと思います。



06-07ショート・ロクサーヌ(タンゴ)
キム・ロクサーヌ


このプログラムを最初みたとき ダメなプログラムと思いました、みてられない位に身体のかたさばかりが
目だったプログラムで残念でした。
衣装もね・・・・・・。

06-07フリー あげひばり
あげひばり
懐かしいです。このプログラムは好きでした。 今はもう二度とこんな艶やかな穢れのない滑りは二度でできないでしょう。 それは悪い意味ではない。
浅田真央選手でいうと「ノクターン」あんなにふんわりと滑る浅田真央はもう観れない。
安藤美姫選手でいうと「戦場のメリークリスマス」こんなに繊細な安藤美姫はもう観れない。


人間は成長とともに、戻れないものもある。少女の時にしか出せないものがあるのです。
このヨナの「あげひばり」は好きでしたね。

ただ、東京世界選手権でフリーで滑る体力なくて・・・・転びまくりだったので スッテンコロリンなイメージですけど!!!!

07-08 ショート こうもり
こうもり
これは、可愛らしいプログラムでした。

ただ、つなぎは× 身体のかたさだけが判明する残念なプログラムでした。

ミス・サイゴン
ミス・サイゴン

体力のなさが露呈されていたプログラムです・・・・・。特に印象に残っていません。



私がヨナプログラムで 唯一「神」と思うのは やはり



「死の舞踏」08-09ショートですね。
画像はじゃまくさいのでないです(笑)

このプロを最初見たとき「やられた!!!!!」と思いました。 本当に思いました。
好きなプログラムベスト10にはいる
素敵なプログラムでした。

なのに、なのに~☆☆☆☆    疑惑の点数しか記憶になし~!!!!!そればかりまとわりつきます。


08-09 フリー ジェヘラザート
シェヘラザート


あはは。さすが 「まね」すること得意な国の方です。


オリンピックには愛されなかったけど、全米・世界選手権では何度も頂点にたった アメリカの大スター

ミシェル・クワンの 模倣です。  衣装まで!!(笑)
スケート至上最低なフリーでしたね。   つなぎが・・・・・。

2A3回プログラムで4回転・トリプル持ちの男子選手より高い点数が出て 世界中より嫌われてしまいました。



そして オリンピックシーズン  過去にない超下品になりました。。。。。。。
悲しいです。
ヨナ

本人 自信満々のプログラム 007です。




スケートって・・・・・・・・・いつからこうなったのん?????




氷上の戦いではなく  表情の戦いを繰り広げる ヨナさん。

あの~。音楽がかわっているだけで全部同じなんですけど。




007では、   アッハン ウッフンな表情ですべり  最後は自信満々の
ヨナ


カンチョール。



すみません、   ボンドガールにはみえません。





ターザンにしかみえない。



そして、最後はカンチョール。




いつステップしたの? な  省エネプログラム。





全体的に「安っぽい」です。




あなたの  「あげひばり」が再度 観たいです。

この頃のヨナの名言「フリーは地獄です」

残念です。





自分の出ていない試合で「真央が転べばよかったのに優勝した」
ジュニア試合で澤田選手をおさえて優勝したとき「日本人の鼻をへしおってやった」
カナダ杯ロシェット優勝し「私が思うにロシェットは地元だから優勝した」
安藤選手に対し「安藤のジャンプこそが違反。公平にされるべき」
例の妨害発言。


きっと 人間性に問題があるのでしょう。  このような心の持ち主に スケートは滑れません。



竹馬から最近のファイナルでは下駄にかありました。



「韓国での試合は嫌」「時々韓国人である事が恥ずかしい」 応援しにきた品のないファンに対し「私は動物園の檻にいる動物ではない」




わかります。   その気持ち。




金メダルをもってかえらないと  痛い目にあうでしょう。



戻れないでしょう。




引退後はカナダで暮らすそうです。




早く引退してください。




貴女は スケートの品をさげました。



欧州では貴女のエキシビジョンは 優勝者なのに カットされてしまいます。




でも日本のメディアは 日本の宝や他の選手より貴女が好きですよ。


早くさって下さい。   貴女の言動・行動でスケートファンは傷ついています。










スポンサーサイト

2010/02/04 00:00 | フィギュアスケート  TOP

 | BLOG TOP | 
