スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

lavender,30歳になりました~!!!!!

ついにこの日がやってきました、lavendeついに30歳です!!!!




わ~。オソロシイ。



1月が充実していたのでやっと2月かという感じなんです、実は。



年齢なんて 関係はないと思うのですが、今後更に色々なことに挑戦し、日々精進してまいりたいと思います。




う~ん。     そうですねぇ・・・・・・・・・・・・・・




「大人可愛い女性」になりたいです。



え???無理ってか??そんな野次スルーしちゃいます。





性格が本当に猫でツンデレタイプなので、ほんと、外では相当ツンツンしています。
このブログを読んでてリアルに私の事を知っている人達が何名かいますが、私のこの
ツンデレすぎる性格で、皆様のこと不快にしたこともあるかもしれませんね。。。。。


ごめんなさい。



「意思が強く、でも柔軟がある」」人間にもなりたいです。








これからも、こんな lavenderですが・・・・結構外では、虚勢をはっています(笑)
なので、このブログを読んでいて私の事をしっているひと達・・・
そして、このブログにきてくださる方達・・・・・・・・・・・・




甘えさせてください!!!!!





気まぐれな私ですが、今後も宜しくお願いいたします。




わたくし、ハッピーです。



            2010.02.07 lavender(Y)

スポンサーサイト

2010/02/07 06:00 | ☆自己紹介☆  TOP

 | BLOG TOP | 
