スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

パール

私は「女性らしい」「女性ならでは」のアイテムが大好きです。



例えば「ワンピース」なんかでも、「女性だからこそ」と思っています。


ワンピースの時は 私の制服です。  ハッピーを呼び込めるお洋服だと思っています。




で、それと同じように  大好きなのが




「パール」です。




私はどんなダイヤよりも、「パール」が1番好きです。   女性という感じがするから。




三十歳を記念に、自身でオーダーしました。


お気に入りパール



素敵すぎます。   色々な使い方ができるの。




どういう風なのにするかとか 全部 お店の方と決めるんです。 デザインとかもね。



これだけを 超有名なミキモ●で そろえると なんと5百万 ほどします。。。。。。。。。

庶民のlavenderには確実に  無理!!!!!


5百万だなんて・・・・・・・出せません。    そりゃ 年収はぶっちゃけ 500万円は超えているわ。
でも・・・・・・・そんな勇気はありません。


いくら三十路記念だからといって・・・・・・庶民の私にはできない。




そこで、知人から紹介していただいたのが・・・・・・・・・・・・



心斎橋のとある所に あるんです。



来店するにも 完全予約なんです。   行くにはご紹介がいるという。



そこに通いつめて オーダーしました。




超有名な ミキモ●なら・・・・500万円ですが・・・・・・・



ここなら 150万円・・・・・ で できちゃいます。






自分への 贈り物にしました。






大切に大切に使いたいです。







スポンサーサイト

2010/02/07 23:00 | お洋服  TOP

 | BLOG TOP | 
