

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

彼が何考えているのかわからなくなる瞬間

はい。




lavenderとダーは 仲良しなのですが、 時々 彼のことがわからなくなる。




そんな時 誰でもあると思うのですが。





lavenderの彼 お酒を飲んで帰ると、 いつも何か よくわからないものを持ってかえってくる 癖があるようだ。



今回 彼がもって かえってきたのは








真田幸村




コレです。    ハイ?????






歴史に興味もそんなにない。





満面の笑みで








「あげる」  といわれたlavender............






辛いです・・・・・・・・・・・







満面の笑みを こんなので魅せられても どうしようもこうしようもありません。






思わず





「なんでやねん!!」→エセ関西弁で こたえるのがやっと。





流行っているんでしょうね。   流行っているんでしょう。






昔もちらほら 諸事情で 




「真田 幸村」と 親戚?  とかリアル世界で 質問されたことがあります。




ですが    全くもって  無関係でございます。




最近は 流行からから  更に聴かれる。   もういっそうのこと   じゃまくさいから





「え~。 そうですが、何か?」



と、ホラでも吹いてやろうと思うしだいだ
(吹きませんが)



彼が何考えているか わからない瞬間は こんなにしょうもない事ですが、あるものだ。







2010/02/10 00:45 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
