

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

☆お金?or愛?☆

先日、仲良しちゃんと 女子会をしました。
女子会は楽しいですね。



仕事・恋愛・美容・音楽・・・・・・などなど 女子が集まれば色んな話題があがり ひたすら喋るのですが。





友人が「もし 空からふってくるなら、お金か愛かどっちがいい?」との質問をしてきた。





う~ん。    迷わず、私は答えました。    答えは


















    お金です。  





ハイ。   lavender  愛し、愛されていますので。  満ち足りていますわ(→ウザイ女)





だいたい 愛なんてものは 空からふってくるようなものではありません。
湧き出てくる感情ですもの。




かといって お金も空からふってはきませんけどね。
そんな宗教的なことありませぬ。






でも、お金って 欲しいじゃないですか? 綺麗ごとぬきに。


てか、頑張って働けば 「空からふってくるくらい」儲ける可能性もあるわけですし。







空からふってくるなら   お金が ふってきてほしいです。



ゴク普通の感情であります。



そら、ダーに対しては  愛>お金ダワ。
別にダーが一文なしになっても 私が 頑張ればいいわけですし。
今どき おんぶにだっこ女になる気はなし。



メンズが払って 当然だなんて 思っていません。・・・・・・・・タブン。





2010/02/12 23:30 | ひとりごと  TOP

 | BLOG TOP | 
